<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディーズのドックラン&ランチ

今日はディーズに久しぶりのドッグランにきました。
なんつったって、毎日暑くてドッグランどころじゃない。
ロビンだって毎日クーラーの聞いた部屋で、
自ら涼しいところを選んでいつもグースカ寝てるよ。

そんな今日は最高気温も25度に届かないぐらいの
10月ぐらいの気温。
あー早くこれぐらいになってくれれば、
ロビン連れてキャンプとか行きたいのにな。
a0024004_16445450.jpg

涼しいからだいぶ動きがいいな。
a0024004_16453864.jpg

a0024004_1646147.jpg

a0024004_16464561.jpg

ちょっとドッグランで遊んでたら、小雨がぱらぱら。
ランチにしました。ロビンの分注文してるのに
なにかしゃべってます。そんなにドッグランが楽しいのかよ。
珍しいなおやつよりドッグランなんてさ。
a0024004_16484675.jpg
a0024004_1649453.jpg

a0024004_16493438.jpg

ちゃんと大好きな豆腐ハンバーグ頼んだけどな。
a0024004_1650536.jpg

うちらは生ハムのピザとフレンチトースト
a0024004_16504184.jpg

いつもウマイッス。
またディーズのドッグランの3回券を買ったから、
またちょっと涼しくなったら行きましょう。
ロビンも熱中症に気をつけないとぶっ倒れるぞ。
by bouzumonster | 2008-08-17 16:38

いやしんぼ

ピロシとプミコがケーキ食べてると
恨めしそうにこっちを見てきます。

仕方がないので、
キウイをあげました。
果物すきだね。
a0024004_107617.jpg

a0024004_1072249.jpg

a0024004_1073819.jpg


味わってたべてないでしょ?
by bouzumonster | 2008-08-16 10:04

真夏の稲毛海岸

真夏の稲毛海岸は結構空いてるんだな。
遊泳できないからかな?
砂浜が暑くて朝8時ごろ行ったのに。
a0024004_16314690.jpg

なるべく芝生を
a0024004_16321947.jpg

急に走り出すなよ。砂浜あちーぞ。
a0024004_1633348.jpg

なにたくらんでるんだよ。
a0024004_163337100.jpg

けど、ほんと朝からあちーな。ロビンはあつくないのかよ。そんな毛皮着てよ。
a0024004_16342995.jpg

目の前に、あんちゃんが日焼けしに着てるけど、
気をつけたほうがいいぞ。俺見たく会社の人に黒い黒いっていわれるぞ。
a0024004_16353010.jpg
a0024004_16355273.jpg

はとも、あつくねーんかよ。
a0024004_16362973.jpg

by bouzumonster | 2008-08-09 16:29