<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ろびぱというロビンパーティーという忘年会

今日は、ロビンの誕生日を祝う忘年会を開きました。

ふみさんが、ロビンの似顔絵ケーキを作ってくれました。
毎年、なかなかうまいっすね。
a0024004_23154999.jpg

目は海苔、白いところはカッテージチーズです。
人間が食べてもうまいっす。
さっそく、食します。待ちきれない様子です。
a0024004_23175752.jpg

いいよ。っていうとがつがつ食べます。
a0024004_23183732.jpg

a0024004_23192450.jpg

ぼろぼろこぼさないでください。
a0024004_23195755.jpg

さらなめてるよ。
a0024004_23203449.jpg

誕生日プレゼントももちろんあります。
りんりんさんからは、新しいベッド。
a0024004_2323630.jpg

ちょっと座ってみました。
a0024004_23234980.jpg

気に入りましたか?
a0024004_23245880.jpg

ぴろしぷみこからは探検グッズ。
a0024004_23264033.jpg

コールマンの探検グッズです。どうですか?これでスノーシューは。
ちゃんと非常食いれてください。おやつでも構いません。
a0024004_232834100.jpg

5歳になりましたが、どうですか?
a0024004_2330547.jpg

ぺろぺろぺろじゃねーよ。
a0024004_2331196.jpg

ボール(イケア)もプレゼントしたんですが、
残念ながらこれが一番のお気に入りでした。ボール好きねー。
a0024004_23322718.jpg

ロビンの名前がありますが、ロビンにはあげません。
a0024004_23335441.jpg

5歳も元気いっぱいでがんばりましょう。

by bouzumonster | 2008-12-30 23:34

ディーズでアジリティ

トンネルしてみました。
が、なかなか怖がって通りません。
仕方がなくボールを中に入れてやってみました。
a0024004_122571.jpg
a0024004_12251422.jpg
a0024004_12252054.jpg
a0024004_1225292.jpg
a0024004_12253464.jpg

楽しそうにしてますが、やはりボール遊びのほうが好きみたいです。
もっとやらせてみたいです。
by bouzumonster | 2008-12-07 12:23