<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も日向ぼっこ

a0024004_19535958.jpg
a0024004_1954351.jpg

今度はベットで寝てます。
a0024004_19571776.jpg

なんか以前より寝る時間が多くなった感じがします。
a0024004_19594856.jpg

by bouzumonster | 2009-01-26 20:00

破壊王

一人で、がうがう遊んでいるなーと見ていたら其のうちボールを抱え込んでいる。
a0024004_19504249.jpg
おかしいので、取り上げて見ると破壊されてました。
a0024004_1944271.jpg

大好きなボール大事にしましょう。
a0024004_19462751.jpg

by bouzumonster | 2009-01-22 19:36

おやつ

有里ちゃんにおやつをいっぱい買ってもらいました。
a0024004_1892364.jpg

煮干しを初めて買ってみました。食べてくれるかなー?
a0024004_18131314.jpg

写真を撮ることが出来ない位の速さで食べてくれました。
明日から、おやつに頂きましょう。
by bouzumonster | 2009-01-11 18:05

ロビカレ

今年もひろちゃん、ふみちゃんがロビンのカレンダーを作ってくれました。
a0024004_17493286.jpg
a0024004_1750530.jpg

カレンダーの写真のロビン、どの月も素敵でかっこいい、思い出がよみがえります。
今年も色々な所に出かけ、思い出をいっぱい作りましょう!
by bouzumonster | 2009-01-04 17:50

明けましておめでとうございます

a0024004_1133408.jpg

今年もよろしくお願いします。

2・3日はまったりの生活です。
a0024004_1141313.jpg
a0024004_1142203.jpg
a0024004_11425828.jpg

昨年はブログをあげる回数が少なかったので、ひろちゃんに怒られた。
一か月一度も上げないと、罰金一万円取られるみたい。
まあ、ロビンと居る時間は母が一番多いんだから頑張らないとね!
by bouzumonster | 2009-01-03 12:01

初詣はららぽの初売り

おばばとゆりがららぽの初売りに出陣するために、
ロビンとふみさんはお留守番。
ピロたんはお仕事なので探してもいもせんよ。

うちにはサッカーボールがありません。
本当は、誕生日プレゼントのサッカーボールがピロシ家用だったのだが、
かなりお気に入りだったので、ロビ家に置いてきました。
なので、子猫からもらった黒のボールしかありません。
うちにあがったときにはサッカーボールをかなり探したようですが、
ないことに気づいたみたいです。
a0024004_946835.jpg

a0024004_9471628.jpg

戦場から帰還してきた2人。
なにか収穫はありましたか?
by bouzumonster | 2009-01-01 17:57