<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

骨折

3月21日にドッグランに行ったのですが、
その時、急に泣き始めました。
すぐにドッグランをやめたのですが、その時はただ足をくじいただけかと。

その日に病院に行ったのですが、レントゲンは撮らず鎮痛剤をもらい様子をみることに。
一向に良くならないので再度病院に行き、レントゲンを撮ると、
骨折してました。

足はこんな感じで固定してます。
右足はつくかつかないかの歩き方をしています。
a0024004_16564100.jpg

今日の散歩はなぎさ公園に行きました。
桜咲いてるのに残念だね。
a0024004_16572689.jpg

a0024004_1658541.jpg

固定されてからは、散歩もベビーカーで行ってます。
そんなに前に出るなって言ってもダメなんです。
a0024004_16591995.jpg

a0024004_1705822.jpg

a0024004_1711536.jpg


固定が外されるまで3週間だそうです。
当分ドッグランはいけませんね。
by bouzumonster | 2009-03-31 17:01

普通の一日

今日は普通の一日

お母さんが洗濯物をたたんでいるのをのんびり見てます。
a0024004_7392977.jpg

a0024004_740345.jpg

a0024004_741234.jpg

a0024004_7421039.jpg

散歩。おいピロシついてきてるか?
a0024004_7433932.jpg

a0024004_7441381.jpg

相撲の立ち合いではありません。
a0024004_745613.jpg

いつもどおりのぎりぎり歩きでルンルンですな。
a0024004_7462866.jpg

a0024004_7471519.jpg


家に帰ったら、後はのんびりです。
a0024004_7481325.jpg

a0024004_749413.jpg

a0024004_749295.jpg

by bouzumonster | 2009-03-19 07:52

今日はドッグランの予定です。

今日はドッグランの予定ですが、
なんだか雲行きが悪いです。

雲の行方を見てもないがなんだかぐーたらしてます。
a0024004_21602.jpg

ひどっ!
a0024004_2163032.jpg

まーあめでも、ぬかるんでても、
お風呂に入るからということで、ディーズに行きました。
a0024004_217554.jpg

a0024004_2183779.jpg

まだやるんすか?ひさしぶりなのにがんばるねー。
a0024004_2194122.jpg

by bouzumonster | 2009-03-01 21:09