<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

包帯取れました

完全に骨がついてはいないのですが、固定していた包帯が取れました。
今日からリハビリです。少しずつお散歩の距離を増やし、一か月後
もとどうりのお散歩距離にするのが、目標です。
ロビン、頑張ろうね!
a0024004_17124733.jpg

a0024004_19184667.jpg

by bouzumonster | 2009-04-29 16:57

3週間後の検診

骨折と診断されてから3週間立ちました。

レントゲンを撮りに検診に行ってきました。
まだ完全に骨がくっついていないとのことでしたので、
あと3週間固定することになりました。
それと同時に、肉球の部分が膿んでしまっていたので、
これから3日に一度消毒に行くことになりました。

けど、ロビンはそんなことあまり感じさせず元気にやっています。
今回はテーピングが緑です。
a0024004_22211398.jpg

ふみさんになでられ耳が全倒れです。
a0024004_22253569.jpg

a0024004_22224888.jpg

a0024004_2223166.jpg

散歩も極力歩かないようにしてるのですが、スタスタ歩きます。困ったものです。
a0024004_22235896.jpg

by bouzumonster | 2009-04-17 22:16