<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

洗面所

何か静かだなー、何処に行ったのかなーと探すと、

洗面所に寝ている事が多いロビン。

デジカメを向けても、熟睡で起きません。
a0024004_1935646.jpg

番犬では無いロビンです。

おまけの写真
a0024004_19393210.jpg
a0024004_1940170.jpg

by bouzumonster | 2009-05-27 19:40

アーアーいいのかなー


夕飯の仕度をしていて、少し目を離したら有里ちゃんのベット寝てる。

怒られるよ---------
a0024004_1924195.jpg
a0024004_1928276.jpg


足のほうも大分良くなり、何時もの三分の二位のお散歩ができる様になり、もう少しで全快です。

頑張った御褒美にお洋服をプレゼントしました。

可愛いー。女の子みたいだね!
by bouzumonster | 2009-05-13 19:26

お出かけあとはお風呂です。

残念ながら、予定どおりお風呂です。
もう、スタンバイできております。
a0024004_11251229.jpg

妙に落ち着いておりますが。
a0024004_11255093.jpg

浴槽に入ると、やはりいやがっています。
a0024004_11264594.jpg


骨折依頼、お風呂に入っていなかったため、
結構ロビ毛が抜けました。2ヶ月ぶりぐらいなのか?
a0024004_11282983.jpg

a0024004_11285615.jpg

はいーー、ぶるぶるしてください。
a0024004_11293112.jpg

a0024004_1130084.jpg

しっかり顔もふいてくださいね。
a0024004_11304175.jpg


お風呂のあとは何故かごろごろするのはなぜでしょう?
このあともかなりロビ毛が抜けておりました。そのうちはげるぞ?
a0024004_11315523.jpg

by bouzumonster | 2009-05-10 11:23

ひさしぶりにお出かけ

骨折以来、ひさしぶりにお出かけしました。
買いものついでに御殿場のアウトレット。

a0024004_11155585.jpg

やはりみんなと出かけは楽しそうです。
a0024004_1117364.jpg

a0024004_11175956.jpg

Tシャツがおそろいのゴールデン発見。でかっ
a0024004_11191088.jpg

あのゴールデンが乗れるくるまってなんだ?
a0024004_11202311.jpg

富士山でかっ
a0024004_1121744.jpg

a0024004_11212779.jpg

楽しかったですか?帰ったらお風呂ですよ。
a0024004_11222269.jpg

by bouzumonster | 2009-05-09 11:13

ロビンは一眼レフが嫌い。

ロビンは一眼レフが嫌いです。
レンズを向けるとどこかへ逃げてしまいます。
今日はハウスに入ってしまいました。
なんでだろ?
a0024004_23434619.jpg

a0024004_2344778.jpg

まーゴールデンウィークもどこにも行けないロビンですから、
暇なんでしょうが、今日はあいにく雨でどこにも行けませんね。

おかーさんが昼飯の準備をしてるときは、
俺のおやつはどうなんだという顔をしてるよ。
a0024004_23463989.jpg

ふみさんがおやつがある棚をあけたらこれだよ。
a0024004_23472112.jpg


おやつ食べてるけど、ほんとぶちゃいくですねー。
a0024004_23483386.jpg

a0024004_23484689.jpg


シャツめくれてますが。
a0024004_23493053.jpg


前のブログはロビンが逝ってしまった記事ですが、
そんなことはありませんので。
いたって元気です。
by bouzumonster | 2009-05-06 23:51

子供の日

今年もマンションの広場に、鯉のぼりがあがりました。
元気良く泳いでいます。
a0024004_1883422.jpg

ロビンも鯉のぼりのように、この一年元気で過ごせますようお祈りしました。

前のブログを見てみました。
06年、鯉のぼりがなびいているのを見て、吠えていました。
05年、鯉のぼりの下を、お父さんと散歩しています。
懐かしい!色々思い出が浮かんできました。

ロビンと共にたくさんの思い出をつくってきたんだね。

ロビン、ありがとう。。。


これからも、もっともっといろんなところにお出かけしようね。
by bouzumonster | 2009-05-05 18:14

連休

リハビリ中のため出かける事もできず、
家の周りをお散歩です。
a0024004_14493763.jpg
a0024004_14501419.jpg
治ったら、ドライブに行こうね!
a0024004_14511733.jpg

by bouzumonster | 2009-05-04 14:55