<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サッカーボール

a0024004_1913070.jpg
a0024004_1914642.jpg
a0024004_19144483.jpg
a0024004_19151673.jpg
a0024004_1915566.jpg

イケアで赤、水色のサッカーボールを買って来ました。
赤がお気に入りのようです。
¥480ですが、意外と長持ちします。
今日も振り回して遊んでいます。
by bouzumonster | 2009-06-26 19:16

順調順調

ロビンの足は順調です。もうドッグランにいけるんじゃね?
a0024004_18415692.jpg

なぎさ公園は紫陽花がいっぱい咲いています。
a0024004_18431925.jpg

ふみさんと一緒に散歩。
a0024004_18442382.jpg

梅雨だっていうのに夏みたいなくもしれるよ。
a0024004_18451226.jpg

行きにも帰りにもみくちゃんにありました。女の子ですな。もこもこですな。少しぷりぷり
a0024004_18472794.jpg
ですな。
by bouzumonster | 2009-06-17 18:47

トリミング

足も良くなったので、トリミングに行かないと。

お尻の毛がもしゃもしゃ!

お散歩で会う、同じマンションの人が自宅でトリミングをやっていると聞き、お願いしました。
a0024004_1955578.jpg
a0024004_19553411.jpg

可愛い桃尻になりました。

なんと、代金¥3000

安い、何時もの半分です。これからもお願いしましょう。
by bouzumonster | 2009-06-08 20:03

病院に行ってきました

a0024004_1936388.jpg
前回から一か月経ったので、病院に行き、骨折した足のレントゲン撮りました。

「まだ完全にはついてはいませんが、もう大丈夫」と先生が言ってくれました。

びっこもひいて無いし、足に触れても痛がらないので、大丈夫だとは思っていましたが、

ひと安心!
a0024004_19341540.jpg


ドックランはまだダメですよ~~~
by bouzumonster | 2009-06-01 19:00