<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

ディーズにいきました。

骨折以来なので、4ヵ月ぶりですね。
a0024004_16393164.jpg

もう全快ですね。
a0024004_1763556.jpg

a0024004_1773147.jpg

                           カメラ目線です。
a0024004_1775769.jpg

ボールがプールに落ちてしまいましたが、取りにはいきません。ぜったい!
a0024004_1781975.jpg

a0024004_1784549.jpg

おつかれさま。病み上がりなのでほどほどにしときましょう。
a0024004_17928100.jpg

恒例の「豆腐ハンバーグ」¥150をいただきましたが、秒殺だったので撮れませんでした。
てか、もうドッグランは行きませんよ・・・。
a0024004_1795436.jpg

またきましょう。
by bouzumonster | 2009-07-19 17:18

PICA富士西湖へ

デイキャンプに行きました。
a0024004_17213144.jpg
a0024004_1722470.jpg

ウッドチップのドッグランだったので、ロビンの足にも優しいです。
a0024004_1722212.jpg
a0024004_17224219.jpg

満足できましたか?
a0024004_17231737.jpg

a0024004_1724933.jpg

ピタサンドとマルゲリータ・ピザを食べました!おいしかった!!
a0024004_17242994.jpg

帰りに西湖の湖畔まで行って、富士さんをおがんできました。
a0024004_17251934.jpg

by bouzumonster | 2009-07-12 17:19

九十九里海岸

a0024004_14523061.jpg

ヒロたんとフミちゃんと九十九里の本須加海岸に行ってきました。
骨折以来、久しぶりの遠出ですかね?
a0024004_14561935.jpg

りりしいです。
早朝で人が少なかったので、たまらずリードはずしてしまいました・・・。
a0024004_14591446.jpg

a0024004_1502113.jpg
a0024004_1505914.jpg

a0024004_1535723.jpg

海も怖くありません。
a0024004_155534.jpg

a0024004_1555947.jpg

a0024004_1574589.jpg

あぁぁぁぁ・・・砂がつくぅぅぅぅぅ(--;)帰ったらお風呂決定ですよ。
a0024004_1582587.jpg


楽しかったですか?
海水浴シーズンは混雑していて難しいですが、また行きましょうねぇ。

帰り道。
突然・・・いつもは座らない席へ移動の図。
狭くないですか??
a0024004_1510294.jpg

意外と落ち着いてしまったようで・・・安定しますか??
帰ったらお風呂ですよってば。
a0024004_15105271.jpg


おまけ。
帰宅後、ぶっ倒れの図。
a0024004_1614498.jpg

おまけ2。
ある日の二人。大好きなボールを奪い合いの図。
a0024004_16365738.jpg

by bouzumonster | 2009-07-05 15:21

ベッド

a0024004_19535676.jpg

じめじめ、むしむし、いやな季節。
少しでも過ごし良いように、サマーベットにしました。
お留守番と夜はベットで寝ているロビン、一日10時間位使うのだからと思い、大き目のにしました。
気に入って頂けましたか?
a0024004_20132761.jpg

午後のお散歩後のお疲れロビン。
by bouzumonster | 2009-07-01 20:14