<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連休

皆が遊びに来てくれました。
お昼ごはんの後、久しぶりに舞浜のドックランに行きました。
a0024004_19575516.jpg
a0024004_19584316.jpg
a0024004_19595361.jpg
a0024004_2004572.jpg
a0024004_2012540.jpg

やはり無料ドックラン、芝生がはげはげ、また足を痛めてはいけないので、30分ぐらいで退散。

家に入る前に、ひろちゃんとひと滑り。
a0024004_20142068.jpg
a0024004_2015124.jpg

お馬にも乗りました。
a0024004_2017264.jpg

その後家に帰り、お風呂に入れてもらい、楽しかったけど疲れた一日でした。
a0024004_20233411.jpg

by bouzumonster | 2009-09-21 19:44

お泊まり

お母さん達がオーストラリアに豪遊しにいくので
ロビンが1人で遊びにきました。

ロビンはうちでのくつろぎ方を知ってるので、
まーなんってことはないのですが。
夜も自分のハウスで熟睡しているようでしたが、深夜2時くらいになるとさみしくなるのか甘い声で「出して」のおねだりがありました。(1日だけ朝までがんばれたね)
ふみさんが妊娠10ヵ月なので、遠出はできず、
家でのんびりしてました。


a0024004_1985770.jpg

a0024004_1910098.jpg

a0024004_19103276.jpg

a0024004_19104037.jpg

a0024004_1910565.jpg

a0024004_19111051.jpg


最終日、成田に迎えにいく前に、
ドッグランでもと思ったのですが、
栄町のディーズ 休み
アンデルセン公園 休み
はい、お迎えの時間。

航空公園の向かいの水辺の公園でお散歩しました。

お母さん達が帰ってきたとき、
お母さんが「ろびちゃーーーーーーん」

ゆっくり休んでください。
by bouzumonster | 2009-09-10 19:05