<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
a0024004_19144312.jpg
a0024004_19153841.jpg

by bouzumonster | 2009-12-31 19:16

ロビパ。

毎年恒例のロビパ開催です。

ロビちゃんも26日で6歳ですね。男っぷりが増してきました。

a0024004_12582967.jpg

かりん画伯作のろびちゃん。じょうず!
a0024004_14020.jpg
続いておもちゃ。
a0024004_1302173.jpg

予想外の動きに大興奮です!
a0024004_131267.jpg

そして新しいレインコート。二人がかりでお着替え。

着用写真がないので雨の日にまた撮りましょう。ちなみにリサ&ガスパール。
a0024004_1324077.jpg

おやつもいただきました。
a0024004_1331541.jpg

a0024004_1334552.jpg

a0024004_134108.jpg

ひろちゃんたちからはダウンジャケット。かっこいい!

しかし、興味はおやつの方へ・・・
a0024004_1345059.jpg

そしてそして、ふみちゃん作のロビケーキ。
a0024004_1353461.jpg

一休みして・・・このバラバラ感。ロビちゃんは早くも別のおもちゃが気になります。
a0024004_1362337.jpg

これは人間用のケーキ。タルトでおいしかった~!
a0024004_136484.jpg

a0024004_1372731.jpg

a0024004_1375148.jpg

プレゼントのダウンでお散歩です。
a0024004_1381671.jpg

みんなのおしゃべりをお疲れな様子で聞くおじさんの図。
a0024004_181634100.jpg



by bouzumonster | 2009-12-20 20:48