<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩。

ヒロたんたちが遊びにきました。

天気がよかったので、いつもより早めにお散歩です♪
a0024004_21542826.jpg

a0024004_21545061.jpg


くんくん良さそうな木だ。
a0024004_21554163.jpg


お母さんが見てないうちに土食べちゃおうかなぁ・・・。
a0024004_21564695.jpg


あ~きもちいぃ~♪
a0024004_21573637.jpg

a0024004_21575928.jpg

a0024004_21581937.jpg


ちょっと暑くなっちゃった。お水はいってもいい?(ちょっと入りました)
a0024004_2159595.jpg


こんなにいい天気だったのに、あきちゃん寝てたね。
a0024004_2203011.jpg

by bouzumonster | 2010-02-25 21:52

お父さん命日。

お父さんの命日にみんなで集まりました。

かりんちゃんはあきちゃんのおむつ替えに挑戦!
a0024004_2146577.jpg


かりんちゃんすごいねぇ。ぼくは見守ることにするよぉ。
a0024004_21472385.jpg


やっとぼくがなでなでしてもらえる番ね♪
a0024004_2148177.jpg


a0024004_2149111.jpg


ありゃりゃ。あきちゃんが泣いてるよ~。
a0024004_21493675.jpg


みんなの話をじっと聞きます。
a0024004_21502067.jpg


みんなで遊ぶと楽しいね♪

お父さんも笑ってるかなぁ。
by bouzumonster | 2010-02-13 21:42

亜希ちゃん初節句。

亜希ちゃんの初節句におよばれしてきました。

ロビンは5ヶ月ぶりくらいのヒロ家ですね。
a0024004_1934121.jpg

a0024004_1992975.jpg

みんながご飯の間はつまらなそうにしてたけど、おねぇちゃんにナデナデしてもらって

うっとり。
a0024004_1951521.jpg

かりんちゃんのカメラマンぷりも板についてきました。

連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写・・・
a0024004_1984677.jpg

a0024004_1985561.jpg

鼻に自分の毛ついてますけど・・・
a0024004_1910247.jpg

また遊びにいこうね。
a0024004_1964785.jpg

by bouzumonster | 2010-02-07 18:59