<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成田ゆめ牧場。

みんなで成田ゆめ牧場にデイキャンプに行きました。

天気がよくてロビンスマイルも全開です!
a0024004_154347.jpg

a0024004_1545829.jpg

BBQはお肉・魚介・焼きおにぎり・プリンなどなど盛りだくさんの内容で

みんなおなかいっぱい。

今度はどこに行こうかな!?
by bouzumonster | 2010-04-25 15:02

僕はおじさんだから。

僕はおじさんだから、亜希ちゃんが耳触っても

平気な振りしてじっとしてるんだ。
a0024004_14574758.jpg

本当はヒロちゃんと遊びたいんだけど、

大好きなヒロちゃんが亜希ちゃんと遊んでる時は、

僕だっておじさんだから遊んであげるんだ。

でも、亜希ちゃんはすごく近くてドキドキする・・・。
a0024004_1504124.jpg

by bouzumonster | 2010-04-19 14:55

葛西臨海公園。

天気がよかったので亜希ちゃんと葛西臨海公園をお散歩してきました。
a0024004_14514593.jpg


でも亜希ちゃんはすぐ寝ちゃうんだよな。
a0024004_14511829.jpg


僕はいっぱい歩いても平気だよ。
a0024004_1452229.jpg


みんな何笑ってるのぉ?
a0024004_14534380.jpg

ロビちゃん、鼻に桜がついてるよ~。
おじさんになってもちょっとドジっこなロビちゃんなのでした。
by bouzumonster | 2010-04-13 14:49

お墓参り。

みなさまご心配おかけしました。

その後、ロビちゃんの腰もよくなってきたので、

延期していたお父さんのお墓参りに行きました。

朝のお散歩。
a0024004_14445974.jpg


お墓に来るとロビちゃんはよくこんな顔してるね。

お父さんと何話してるのかな・・・。
a0024004_14481852.jpg

by bouzumonster | 2010-04-04 14:42