<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PhotoFunia。

コメントを頂いた「じゃんご」さんのブログに紹介されていたPhotoFuniaで、ロビンも遊んでみました。
a0024004_1582540.jpg

a0024004_1582360.jpg

a0024004_1581716.jpg

すごい!すごぉぉい!!

おもしろ~い!!
by bouzumonster | 2011-05-16 22:42

お泊り2。

ヒロ家、お泊り2日目。

朝のお散歩はみんなで行きました。
a0024004_132547.jpg


足手まといにならないように、亜希ちゃんは三輪車で参戦。
a0024004_1322633.jpg


さわやかな朝です。
a0024004_1324787.jpg


午前中は亜希ちゃんのお散歩におつきあい。
a0024004_1325440.jpg


お母さんたちまだかなぁ。
a0024004_1333351.jpg

a0024004_1333848.jpg


夕方、お母さんたちが帰ってきて、かりん家も合流。

みんなでご飯を食べました。
a0024004_1331185.jpg

by bouzumonster | 2011-05-02 21:30

ヒロ家にお泊り1。

お母さんとユリちゃんが旅行の間、ヒロ家にお泊りしました。

亜希ちゃん、大興奮でロビンを攻め込みます。
a0024004_1231830.jpg


執拗な追い込みにグッタリ・・・。

亜希ちゃんがアンパンマンに夢中な間に休憩~。
a0024004_1232460.jpg


ヒロちゃんが仕事から帰って来たころにはすっかりお疲れモード。

お昼を食べて、みんなでお昼寝しました。
a0024004_1232933.jpg


ロビちゃんがずっとおうちにいるのが嬉しくてしかたないようで、お食事中も観察。
a0024004_123359.jpg


そして撮影会。
a0024004_1241026.jpg


a0024004_1243368.jpg


夜は抱っこでベッドに乗せてもらって、みんなで寝ました。
by bouzumonster | 2011-05-01 19:21