<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歯石とり。

ヒロちゃんに送ってもらって病院へ歯石とりに行きました。

ハブラシ嫌いで困りますねぇ。

楽しい老後を送るためにもいい歯を維持しないとね。

a0024004_0472344.jpg


ちょっと尻込みですか!?
a0024004_0481180.jpg


9時半に病院に行って、血液検査して・・・麻酔して・・・お迎えが17時。

一日がかりです。

病院で出してくれたご飯には口をつけなかったそうで、デリケートな一面も。

手術とかじゃなくても、麻酔を使うのはドキドキしますね。

今は無事に帰ってきてのんびりしてます。
by bouzumonster | 2011-07-25 20:44

僕は困る。

最近、あきちゃんが積極的で困るんだ。

大好きなヒロちゃんの子だから、僕だって仲良くしたいんだけど・・・

僕のタイミングってのがあるから、あんまりグイグイこられるのは困るんだ。

ボールしたくないときだってあるし。

a0024004_0535381.jpg


a0024004_0542671.jpg


でも、ついつい体が反応しちゃって・・・結局遊んじゃうんだ。

a0024004_0554661.jpg


僕は7歳なんだから、ホントは僕が遊んであげてるってわかってるのかなぁ。

a0024004_0564883.jpg

by bouzumonster | 2011-07-13 20:51