僕って、中型犬?

今日は、いい天気なので舞浜のドッグランに行ってきました。

とりあえず、最初は小型犬の方へ・・・

僕って、中型犬?_a0024004_2153693.jpg


いきなりたくさんのお友達に囲まれるロビン。

いつもはサッカーを楽しむのですが、
ボールを忘れたので、テニスボールで遊びました。

僕って、中型犬?_a0024004_21534874.jpg


↑ゆりちゃん、早く投げて~

僕って、中型犬?_a0024004_21553063.jpg

僕って、中型犬?_a0024004_21554191.jpg


その後、小さい子とけんかしてしまうので、大型犬の方へ・・・・

僕って、中型犬?_a0024004_21562086.jpg

↑影に隠れてるのがロビン。

ここでも、やっぱりお友達に囲まれ、たじたじ。

しかし、コーギーって微妙。
小型犬の方では、踏み潰しちゃいそうだし、
大型犬の方では、踏み潰されそう。
by bouzumonster | 2004-11-28 21:50
<< 最近吠える。 りんりんさんありがとう >>