初雪

ロビンにとって、雪というものをみるのは初めて。
興味深深で雪を見るのかと思ったのですが、そうでもなく
こんなときに散歩している人もいなく、ただただ寒い川原を歩く自分がいた。

初雪_a0024004_20505677.jpg
初雪_a0024004_20513584.jpg


家に帰ったら、今年自分もかなりはまった
「世界の中心で愛をさけぶ」の再放送をやってました。
あの時はかなり泣きました。感動しました。

なので、ロビンが「廣瀬亜紀」、ひろたんが「松本朔太郎」役で再現してみました。
初雪_a0024004_20572566.jpg

「だれかたすけてください!!」
セカチューファンの方、大変申し訳ありません。ぜんぜん再現できませんでした。ギャグにもなってないです。ロビンは冬ソナでお願いします?
by bouzumonster | 2004-12-29 21:00
<< 大晦日ですか? お誕生日PART2☆ >>