むしむし

むしむししてる。

ちょっと散歩しただけで汗が出る。
今日はフミヒコさんと散歩です。
むしむし_a0024004_225712.jpg
むしむし_a0024004_22553743.jpg
むしむし_a0024004_22573714.jpg
↑きょう初めて見た友達。愛想良く近寄ってきたら、素通りされた。
むしむし_a0024004_22584629.jpg
↑ちょっと川岸にいってみたりして、楽しそう。
むしむし_a0024004_225933100.jpg


ちょっと気になる子がきたみたいです。
むしむし_a0024004_2301720.jpg
すごくみてます。
むしむし_a0024004_232322.jpg
発見!!と同時に吠えたので怒りました。
むしむし_a0024004_23389.jpg


今日は、スイカを買ってきました。のでロビさんにも分けてあげました。
むしむし_a0024004_2342894.jpg
むしむし_a0024004_2345563.jpg
↑待てといわれて、いつ許可が下りてもいいように顔をうかがってるロビン。
ロビさんはすごく美味しそうに食べてますが、実はスカスカで砂食ってるみたいなスイカでした。残念。スイカの季節はこれからです。
むしむし_a0024004_237815.jpg

by bouzumonster | 2005-06-22 23:07
<< ロビングゥツ新作 お散歩コース >>