横浜中華街で、

今日は、ふみさんと横浜中華街におでかけ(ロビンはお留守番)

今日もこぎおに会いました。
名前はパックくん。気をつけないととパックンになってしまいます。
そのパックくんがなかなかおしゃれでサングラスなんてものを
つけちゃってますよ。体格ががっしりしている男の子で15㎏。
横浜中華街で、_a0024004_17413598.jpg
横浜中華街で、_a0024004_17414674.jpg
横浜中華街で、_a0024004_17415363.jpg
横浜中華街で、_a0024004_17591338.jpg


そんで今日のろびさんは、
おふろの前恒例のドックランです。
よほどいきたかったのか、ドックランいくよって言ってから
ドックランに着くまで大興奮でした。
ふみさんがサッカーボールを持ってきてくれたので
それで遊びました。
横浜中華街で、_a0024004_17503395.jpg

今日はすごい勢いで遊びました。
ろびさんの呼吸が壊れるぐらいまで遊びました。
横浜中華街で、_a0024004_17514214.jpg
横浜中華街で、_a0024004_1751516.jpg
横浜中華街で、_a0024004_1752333.jpg


今日のドックランのお友達です。
和王くんにも会いました。
横浜中華街で、_a0024004_17523899.jpg


ロビンの限界がきたのか、今日も帰ろうかって言ったら
出口にすたすたと向かっていきました。
横浜中華街で、_a0024004_17542178.jpg


お風呂は入る前にフミさんにいたずらされてました。
横浜中華街で、_a0024004_17551748.jpg

by bouzumonster | 2006-05-21 17:55
<< ルンルン気分 かわゆい >>