THE DOG

THE DOG_a0024004_1853.jpg
THE DOGと格闘中です。まー毎度のことなんですけどね。イムタさんがUFOキャッチャーでとってきたやつなんだけど、結構頑丈にできています。自分がペットショップで買ってきた、牛君は1ヶ月で綿が出ちゃいました。それを考えるとかなりのコストパフォーマンス。ナイス!イムタ!
夕方散歩に行きました。結構お散歩友達も増えていい感じです。1匹かなりほえられてたけど。たいていいわれるのが、「これぐらいの大きさならかわいいのにねーーー」確かにそうなんだけど、倍ぐらいになります。そんなこといわないでください。
おい、ロビン。もっとかっこよくなってやれ。もっとたくましくなってやれ。
by bouzumonster | 2004-06-04 18:06
<< おもちゃと葛藤。。。 ひまなんで、 >>