ロビンとかりんの伊豆旅行③

そんなこんなで、ひろし体調わるし。
遊覧船に乗ってたら、雨が結構降ってきました。
残念ながら宿に直行です。

ロビン大興奮です。もう遊んでほしくてしょうがないみたいです。
なんかこの写真。うちで遊んでるみたいだな。
ロビンとかりんの伊豆旅行③_a0024004_20252875.jpg
ロビンとかりんの伊豆旅行③_a0024004_20254491.jpg

宿泊先は ドーミーヴィラ伊豆山
このホテルは、リゾートマンションをそのままホテルにした感じです。とまったところも、うちのマンションに部屋の構成が似てました。けど、ロビンはしっかり違いがわかってました。大興奮でした。家具がない分すごく広く感じました。

今日の夕飯は、いつもよりちょっと豪華に。
いつもと違うのが気になるのか、ドライフードから食べてました。
ロビンとかりんの伊豆旅行③_a0024004_20313938.jpg


ロビン、旅行は楽しいですか?そんなとぼけた顔してるけど、どーなんだよ。
ロビンとかりんの伊豆旅行③_a0024004_20324125.jpg

おーいい顔しとるね。その顔を見れば雨でもうれしいぞ。

ロビンとかりんの伊豆旅行③_a0024004_20341712.jpg
ということで、またこんど。
by bouzumonster | 2006-09-21 20:28
<< ロビンとかりんの伊豆旅行④ ロビンとかりんの伊豆旅行② >>