今日はロビンの誕生日 3歳になりました。

今日は、ロビンの3歳の誕生日です。

本当はロビパのはずだったんですが・・・・・。
親父が昨日入院してしまいました。
残念ですがロビパは延期です。親父が退院してからしましょう。

けど、せっかくの誕生日なので、プレゼントをあげました。
1つ1つ興味をもってくれましたが、一番好きなのは、
ゆりちゃんからのプレゼントのサッカーボールでした。
見た瞬間から遊んでました。家の中では遊んじゃだめです。
親父が退院したら、ドックランに連れてってもらいな。


↓ 動画見る




by bouzumonster | 2006-12-26 20:48
<< 大晦日にドッグラン クリスマス・イブ >>