ドックカフェ

船橋の栄町にある、ドックカフェ ディーズ にいってきました。
あつくてあつくて、お店のエアコンをがんがんにきかせてるみたいだけど、
ぜんぜん追いつかないと店員さんが言ってました。
ドックカフェ_a0024004_1115637.jpg

周りにも何組かいて、常連さんなのかな。楽しそうです。
ドックカフェ_a0024004_11496.jpg

看板犬のコーギー。もう2匹いるみたい。
ドックカフェ_a0024004_1151155.jpg

寝てます。
ドックカフェ_a0024004_1154619.jpg

ろびんは頼んだおやつを楽しそうに待ってます。
ドックカフェ_a0024004_1174374.jpg

やってきました、とうふとチキンのハンバーグ 50グラム 100円 待ちきれない様子。そんなにのぞかないでください。
ドックカフェ_a0024004_119658.jpg

ろびんの前においたら、待てもお座りもできずがっついてました。はや。
ドックカフェ_a0024004_1194857.jpg
ドックカフェ_a0024004_11101578.jpg

ドックランも併設されてて、会員制ですが天然芝で気持ちよさそう。
ドックカフェ_a0024004_11132733.jpg

ブルテリアが遊んでます。
ドックカフェ_a0024004_111459.jpg

水遊びもできます。飛び込んでます。
ドックカフェ_a0024004_11145351.jpg

ドックカフェでピロシとふみさんはフレンチトーストとソーセージのピザを頼みました。
うちらも満足
ドックカフェ_a0024004_11171526.jpg
ドックカフェ_a0024004_11173631.jpg

ろびんも気になってます。
ドックカフェ_a0024004_1118684.jpg

ドックランで遊んでたブルテリア。機関車のように息をシュポシュポしてました。ちゃんと眉毛がある。
ドックカフェ_a0024004_1119372.jpg

ドックカフェ_a0024004_11194142.jpg

車の中もかなり暑い。クーラーがんがんにきかせても太陽が暑い。
ドックカフェ_a0024004_1120514.jpg

今度、ドックランで遊ぼうな。
ドックカフェ_a0024004_11212057.jpg
ドックカフェ_a0024004_11215364.jpg
ドックカフェ_a0024004_11221225.jpg

by bouzumonster | 2007-08-15 15:59
<< 土手 ぴろし家にお泊り >>