初めての外食

今日は、ららぽーとの「ニャイルドわん!」に行ってきました。
破壊王、ロビンのために新しいおもちゃを買いました。
これでしばらく持つかな。
初めての外食_a0024004_23442290.jpg

その後、カフェにてランチ。ロビンさん記念すべき初の外食です!
”チキンボーヤ”という鶏肉におから、にんじんをまぜて茹でたのに
カッタージチーズを振りかけたものをオーダー。
店員さんが、トレイを床に置いてくれたと同時に食べてました。
少々お見苦しい写真ですが、お許しください。。。
初めての外食_a0024004_23493248.jpg

どうやらとても気に入った模様です。
今度作ってあげるね。
by bouzumonster | 2004-08-30 23:48
<< りんりんちは快適だワン! 夜も、 >>