かりんちゃんとあきちゃんが

ちびっこ二人が遊びに来ました。

なのにあきちゃんはまた寝てます。
かりんちゃんとあきちゃんが_a0024004_13253732.jpg

かりんちゃんは着物に着替えてiPhoneで遊んでます。
かりんちゃんとあきちゃんが_a0024004_13272383.jpg

お散歩はみんなで行きました。
かりんちゃんとあきちゃんが_a0024004_13282157.jpg

お山でココちゃんに会いました。
かりんちゃんとあきちゃんが_a0024004_13291886.jpg

女の子だし、小さくてかわいいんだけど、積極的すぎて引き気味なろびちゃん。
かりんちゃんとあきちゃんが_a0024004_13302286.jpg

by bouzumonster | 2010-01-07 12:59
<< 今年こそ。 元旦 >>